2025年開幕戦オーストラリアGP予選は、マクラーレンのノリスが僚友で地元のピアストリを抑えてポールポジションでした。2番手ピアストリ、3番手フェルスタッペン、角田は大躍進の5番手になっています。
オーストラリアGP予選結果
スピードトラップ&ベストセクタースピード
ベストセクタータイム
タイヤ関連情報
903PV
コメント(4)2025年開幕戦オーストラリアGP予選は、マクラーレンのノリスが僚友で地元のピアストリを抑えてポールポジションでした。2番手ピアストリ、3番手フェルスタッペン、角田は大躍進の5番手になっています。
ノリスから頂戴したトゥはどのくらいのゲインがあったのでしょうね?
テレメトリーでファーストランとセカンドランの裏ストレートのタイム差は0.114です。
更新お疲れ様です。いつも興味深く拝見させて頂いております。
市街地サーキットの特性からまだマシンの優劣がはっきりしませんが、
マックスのテレメトリーからRB21の問題点は
JINさん的にはすでに把握済と思いますが、マクラーレンとはやはり
低速コーナーのグリップが無い(メカニカル)のが遅い原因なのでしょうか。
初見の分析記事などを期待しております。
ダウンフォースの違いが今回はやはり大きいかとおもいます。
レッドブル>フェラーリ>マクラーレン
まだまだ特性はわかりません、ローソンにマックスと同じ空力が与えられたら見えてくると思います。